プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常識なら昼間あったチャリは、終電と共に消えるはずですよね。
それなのになぜいつもあるのでしょう。昔ほどではありませんが。
まか、不思議です。セブンイレブンが電動チャリの貸し出し始めました。
どうなってるうでしょう。チャリの世界って。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

5日間放置して両行する方はそういません。論外です。学生だろうがサラリーマンでも終電と消えます。この理論間違いでしょうか。銀河鉄道でも走る出すのでしょうか。

コンビニ貸し出しは、普段使わない方が使うのでしょうね。
    あそこまで歩くのより、チャリって感じでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/16 16:23
  • うれしい

そういえば廃棄とありますが、今のチャリはすべて登録されてるはずです。なので引き取りに来てくださいとそれなりのミッションから催促がくるはずです。ただいつ来るか分かりませんね。所詮お役所仕事ですから。駅前の不要チャリすべて、東南アジアに送ったら喜ばれるでしょうね。ただ、パンクは自前で、修理。いまじゃ、もういらないよ。でしょうか。

A 回答 (1件)

ちなみに私は5日間旅行中は駅に自転車を放置したままです(鍵はしますが盗られても文句は言えない)。

学生はふつうは終電と共に消えるはずですが、よく見るとパンクしたまま放置(廃棄の意思あり)している学生もいるようです。

コンビニのチャリの貸し出し(HELLO CYCLING)は便利でしょうが、買った方が安いかも。
この回答への補足あり
    • 0