電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンイレブン四国には無いんですか?

A 回答 (4件)

2013年に四国への出店を開始して以降、今では四国全県にあります。


http://www.sej.co.jp/company/tenpo.html
愛媛:103店舗
香川:101店舗
徳島:89店舗
高知:37店舗
    • good
    • 0

セブンイレブンは2013年3月1日に、香川県と徳島県の「サークルケーサンクス」の加盟会社とフランチャイズ契約を結んで四国に進出して以来、今では愛媛高知も含め四国四県全てに出店しています。

 現在セブンイレブンが出店していないのは、全国の都道府県の内、沖縄県のみです。
    • good
    • 1

こんにちは、



セブンイレブンしか行かない私です(笑)

四国にセブンイレブン4県で60店舗以上ありますよ!

徳島と香川が多いみたいですね。
    • good
    • 0

四国全県にある様です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!