プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段みんなと普通に会話してます。
けれど1人なのですがそうゆう経験した方
いらっしゃいますか?

みんなグループが出来ていてわたしはなんとなく入れなくて…

A 回答 (3件)

私の場合グループにいた1人が


楽しくなさそうで
気が合いそうだったので
私と一緒にいない?と言いましたよ笑
    • good
    • 1

1人で何がダメなの?


周りを見回してください。
あなたのほかにも、1人の人がいませんか?
無理にはいれなかったら別に良いと思いますよ。

もしグループに入りたいなら、
勇気を持ってその中の1人、あなたが一番話しかけやすい人または気の合いそうな人に、
個人的に近づいてみましょう。
その人と仲良くなっていくと、自然にグループに入っている場合も少なくありません。
    • good
    • 0

あります


誰とでも話します
でもいざグループに別れるとなったら誰となるかなと思ったことは1回だけあります
そのあとは進んでグループに入って行きましたね
その場だけでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!