アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校では普段話さないのに学校外で会って話してみたら楽しくて仲良くなったって経験ありますか?

A 回答 (2件)

学校内ですると、ひやかされたり、余計な噂や陰口されたりするのが嫌な人も居ますね。

    • good
    • 1

同じ高校で互いに顔は知ってましたが、会話はしたことない人が同じ大学になりました。

学部学科まで同じです。自身は男で、その人は女性です。
大学の入学式会ったとき、初めてまともに話をし、会話が弾んだことを思い出します。その女性は早々と推薦で大学合格し、自身は二次募集で滑り込み浪人にならずに大学生になれました。
しばらく年賀状のやりとりもありました。大学卒業後も偶然町で会ったら会話が弾みました。(30年以上前です。今はどうしているか分かりませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!