家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

婚活中の男です。理想の人と結婚したいです。どのくらいの確率で結婚できるでしょうか?
自分のスペック
年齢41才
年収350万円貯金100万円
趣味 釣り 漫画
身長166センチ
ぽっちゃり
長男
実家暮らし
寝たきりの父を介護中
髪の毛はあまり…
初婚
高卒
顔は中の上
喫煙者

理想の女性
年齢20代
身長 155~165センチ
グラマーなのに痩せてる
男性と交際経験なし
大卒
家庭的で料理ができる
黒髪で優しく気配りができて従順
趣味を理解してくれる
経済観念がしっかりしている
親と同居してくれる
愛嬌がある
子供好き
お酒、タバコ、ギャンブルは、やらない

A 回答 (12件中11~12件)

0%

    • good
    • 8

まず、女の子の条件良すぎなので、交際経験なしはかなり確率が下がりますね^_^;


探す方が大変なのでは。
うちの旦那41ですけど、私は32
それでもおっさんだなぁと思うことあるので、20代もなかなか難しいかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!