最速怪談選手権

片思いをしている相手は、激務で忙しく日々を過ごしています。
合間を見つけては頻繁に電話をくれ遠距離ですが会ったり仲良くしていました。
数日前から益々忙しくなり連絡がなかなか来なくなりましたが、こうなる前に今の状況など毎日のことを話してくれていたので連絡来るまで待つ方を選びました。
連絡は減っても電話をくれたある日
素っ気なく冷たい話し方で…不安になりました。
後日話せた時もあまり元気はありませんでしたが今の状況など話してくれました。
あの日は誰とも話したくなかった。でも連絡を急にしなかったら色々考えてしまうだろうと思って…みたいに言われました。
今もまだ連絡は減ってますが、そっとしてまた元気になるまで私は待とうと思いましたが…
私は好きな気持ちがある分、やはりちょっと不安になり、色んな投稿や記事を読みフェードアウトや他に女性がいるからなどを見て益々不安感が強くなってしまいました。
私が色々考えてしまうだろうと思ってくれ 状況を話してくれたり多忙な中連絡をくれることを、疑わずにいても良いと思いますか?
男性皆さんではないとは思いますが、仕事やストレスで誰の声も聞きたくない 話したくない 一人になりたい と思う時はあると思いますが、そんな時はほっておいてほしいものですか?
片思いなのに何を言ってるんだと思われるかも知れませんが…少しお言葉がいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

そのお気持ちよくわかります。


一日に一回は連絡を取ったほうが良いのではないでしょうか。
何の目標や目的も無しにダラダラ続けていると、お互いの進む方向がズレてしまうかもしれません。
あなたの幸せを祈っております。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!