この人頭いいなと思ったエピソード

これも同じくからだの部分の呼び名です
14〜23まで分かる部分だけでも構いません。
教えて下さい。

「これも同じくからだの部分の呼び名です 1」の質問画像

A 回答 (3件)

「体の名前」で画像を検索してみました。

「これも同じくからだの部分の呼び名です 1」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
(←どうやって調べたんですか?!笑笑)
これでかなり埋まる!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/16 21:37

14 後頭部


15 首筋
16 太もも
17 ひざ
18 すね
19 首
20 背骨
21 背中
22 手の甲
23 ふくらはぎ
    • good
    • 1

ネットで調べた方が早くない?笑


14毛髪?
22 手の甲?
16 太もも
18ふくらはぎ
19うなじ?
23ひざ?
21背中?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べたんですけど調べ方が悪いのか見つからなくて…機械音痴なんです(T_T)

お礼日時:2018/01/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!