アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に疲れました生きていれば何かいいことあるのかなあ

A 回答 (34件中11~20件)

あるある!


私も人生に疲れて世の中から消えたいって思ったことがあります。
でも生きてます!
良いことあったしこれからもあると思ってます。
あるからね!
    • good
    • 2

あるんじゃない?人の感覚だけど

    • good
    • 1

そんな人は、世の中うんといらっしゃるでしょうね。


41歳独身女です。
結婚に全く焦りを感じないまま来てしまったら、こんな歳に…
この歳まで独身でいるなら、あの時結婚しとけば、もっと真剣に付き合っていれば…と思いますが、今更後悔しても人生は一度きり。
どぉでもよくなけば、死ねばいいと思ってます。
今は、両親がいるので精一杯親孝行中です。孫の1人も見せてあげれなかった分ね。
もう20年もすれば自殺だらけの世の中になりますよ。私もその頃まで生きてたら人生充分なので、死を選ぶでしょうね。

親より、先に死んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 20:25

あなたがいなくなったら あなたが思ってる以上に 悲しむ人がたくさんいます 暗い底にいないで なんとか這い上がって来て あなたと逢う

べき人達が あなたの人生の先で待ってますよ 明るく元気に生きれるよう努力して下さい
    • good
    • 0

有ります。

今日は、好物を食べ、充分寝て明日考えましょう。
    • good
    • 0

精神疾患は治りにくい、その上薬も合わない、自分の事を理解してくれる先生にも中々会えない、だからほとんどたらい回し、運が悪いと薬で悪化、私は運良く早めに会えましたが、なので早め早めに行きましょう。

質問者様がいい先生、いい薬、いい人生を送れますように!
    • good
    • 0

精神疾患者から言わせて貰えば、いい事ってのは山ほどある、逆に悪い事も山ほどある、でも見落としてる場合が多い。


『なんだ、こんな所に幸せあるんじゃん』って所に転がってるものですよ?あと、質問者様は精神的に不安定な状態なので早めに精神病院へ行ってください、理由は、私も精神疾患者だからです。母は鬱病、私は自律神経失調症っていう病気を患っています。なので言わせてもらいます、早めに病院へ。
    • good
    • 0

ありますよ?


死んじゃったら、分かんなくなる。

少し休んで、寝て美味しいもの食べて、また、歩く、前に進む?しか、ないんですからねー。

代わりに、誰も貴方の人生は、生きる事は出来ないのです。
    • good
    • 0

あなた次第、

    • good
    • 0

そんなこと考えるだけ無駄。

毎日走ればいいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!