ショボ短歌会

人生に疲れました生きていれば何かいいことあるのかなあ

A 回答 (34件中21~30件)

人生って長いようだけど、あっという間なんだろうなーと思います。



私は事故で生死をさまよってから
無事、一日を過ごせたことも奇跡なんだなーと思うようになりました。

美味しいものが食べられたとか、
なくしてた物が見つかったとか。

小さいことに幸せを感じられるようになるのもオススメです♪♪
    • good
    • 0

あります。



いいことばかりではないですが、
悪いことばかりでもありません。
    • good
    • 1

とりあえず、漫画でも読んで、リフレッシュして。


おススメは「岳」です♪
    • good
    • 0

人生とは、今を見つけ、今に生きる!!


目標や、目的を無理に持つ必要はありません。本当に自分が必要なことを、今、この瞬間、やっていけばいいだけです。
疲れたのであれば、休めばいいし、できるときにやればいい!!
本当にいけないことは、できるのにやらないことです。それが、さぼりです。
できないのにやる必要はありません。それは、さぼりではありません。
人生に疲れたのであれば、休むということを、積極的にやれば、さぼることにはなりません。
休むことができれば、できるときがやってきます。
    • good
    • 1

いいことの定義の仕方が人それぞれなので私にとってはいいことでもあなたにとってはそうでないかもしれません。



だからあなたがやりたいことをして生きていればいいんです。
    • good
    • 0

なんもないだろ笑


俺たちは勝手に人生というゲームフィールドに放出されただけに過ぎない!
多分違う次元で罪を犯したからこの世に送られてしまったという、何らかの刑罰かもしれない。
    • good
    • 2

あるある。


人間、生きていればどうにかなる。
神様はちゃんと見てる。
    • good
    • 1

あるかもしれないし、ないかもしれない。


明日の事が分かるなら今日生きる意味がない。
明日が分からないから今日を生きてるだけ。
先の事なんて誰も分からない。
    • good
    • 1

たまにはそんな時ありますよね。


ゆっくり寝てください。
    • good
    • 2

生きているだけでいいことなんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!