アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの新規購入を考えています。
店員さんにN505isが使い方も簡単で、しかも今なら1円との事で勧められました。しかし、後日訪れたところ何処の量販店も品切れになってしまいました。
そこで、予算はオーバーしてしまうのですが、506iシリーズを検討しています。
506iのD,F,Nを既に使用している方がいらしたら、良い点、ここはちょっと・・・という点があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は今F506を使っていますが、はっきり行ってFを使うと変わり者扱いされます。

(あくまでも私の周りですが)
確かに、まわりにFを使っている人はあまり見たことないですがね。

因みに私がFにした理由は、「軽いから」です。あと私は手が小さいので、持った感じが一番フィットしたというのもあります。
特にDは少し重たい気がします。

N好きの友達曰くFは方向キーが離れているのが使いにくいそうです。なれればこれも使いやすく感じますが。
私から見れば、Nの決定キーが上のほうについているのが気になりますが。

ただどれも使い続ければ、慣れるとは思いますよ。
    • good
    • 0

正直、今から新規でmovaを持つ意味がよく分かりません。


その辺りの補足をして頂ければ回答もつくかと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!