電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男にとって風俗はどんな感覚ですか? 一回行くと行き続きますか?

A 回答 (9件)

>風俗に行ったことある男と付き合ってもいいでしょうか?


>完全に私の価値観による問題ですが、

はい。
言われる通りで、良いか悪いかはご本人の判断ですから。
結婚詐欺師と付き合うのも、カルト宗教の信者と付き合うのも、
本人にとっては、それで良いわけです。
 
だから風俗って、ある意味、宗教と似ています。
「お金で誰とでも性行為OK教」と言う、
カルト宗教の教義を、実践する、
信者の男女が利用し合う、教団施設です。
 
>最近、そんなところに行ってた男たちの価値観や気持ちが分からなくなりました。
 
もちろん私もわかりません。
家族やパートナー、友人を裏切り風俗に行く男たちや、
家族やパートナー、友人を裏切り風俗をする女たちの気持ちもわかりません。
 
理解は出来ても、納得は出来ないとか気持ちはわからない。
そう言う人の方が、世の中には多いでしょう。
 
宗教で殺し合う。詐欺で儲ける。風俗で周りの人を傷つけ嘘をつく。
そう言う人の価値観や、気持ちはわかりません。
 
>もし、女性をただの欲求不満を満たすための対象にしているのか、
 
風俗が浮気では無いプレイ、欲求不満を満たす対象と考えるなら、
結婚やパートナーが出来てからも、行くでしょうね。
本人にとっては「ただの欲求不満を満たすための対象」ですから。
 
反対に「ただの欲求不満を満たすための対象」ではない。
愛情や気持ちが入っているんだ!なら、
気持ち込みで求める対象として、やはり行くでしょう。
 
>私と付き合う時に行っちゃうのかも不安ですし
 
正直に言うか隠して行くかは、わかりませんが、
行く前提で考えていたほうが、良いと思います。
女性側は大半、家族にも付き合う人にも、
隠して風俗嬢をしています。
 
それを許容して遊んでいるなら、男性側もまた、
付き合う人が出来ても、隠して利用し合えば良い。
と言う、価値観の人になるはずです。
 
基本的に、風俗利用の時点で、
「お金で性の売り買いをする。
それを家族やパートナーに隠れて、して構わない。
嘘をついて、騙してOK」
と言う事ですから。
 
女性側がそれをわかった上で、お付き合いするなら、
それはまた、ご本人の価値観と思います。
知らなかったなら、ショックでしょうが、
お付き合いしていれば、知らなかった面も出てきます。
 
わかった以降は、それを前提に考え直された上で、
お付き合い継続・断念を判断されれば、良いと思います。
だから、知った後で続けるなら「それでOK」と言う事です。
 
「彼が風俗通いを、何度言ってもやめてくれない。
 もう一年になる。」
「彼女が風俗譲なのは嫌だけど、別れられない。
 もう二年になる。」
と言われたら、
ああ、わかった上で別れず、あなたが選んでるんなら、
それで良いと言う事ですよね。
と、思うものと思います。

ちなみに、風俗を文化と考えるなら、
慰安婦も近親相姦も、戦争も殺人も、泥棒も差別も文化ですね。
が、文化と言う言葉になれば、ならどっぷり使っても自然だ。
と言えるかどうかは、また別問題でしょう。
まあ、慰安婦にどっぷり浸かるのも文化だから自然だ。
と考える事自体は、個人の自由でしょうが。
    • good
    • 1

風俗行った帰りに


「次も行こう」とは思わない。
しかし、何日も経つと、
「行こうかな!」とむずむずしてくる。

そこで行くか行かないかは、本人の意志次第だよ!
    • good
    • 0

風俗は女性の最初の職業と言われる位の業態です。

もはや人類の文化です。あの潔癖なキリスト教国にも、公娼が存在するぐらいですから、それを利用するもしないも、文化そのものと思います。文化である以上、どっぷり浸かる人も毛嫌う人も存在するのは、自然でしょう。
    • good
    • 1

主には、社会的弱者や、


性格・メンタル的に、問題のある女性が、
目先のお金につられて、リスクを背負い、
搾取される職業や場。と言う感覚ですかね。

>一回行くと行き続きますか?

行く人は、当然いるでしょうが、
統計的には、少数派のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとバカすぎな質問ですが、風俗に行ったことある男と付き合ってもいいでしょうか?もちろん、完全に私の価値観による問題ですが、最近、そんなところに行ってた男たちの価値観や気持ちが分からなくなりました。もし、女性をただの欲求不満を満たすための対象にしているのか、私と付き合う時に行っちゃうのかも不安ですし、彼氏との関係が深くなるのが怖いです。軽く付き合う人なら何度も行っても関係ないですが、今付き合ってる彼氏が行ったことあるって言ったのはかなりショックでした。

お礼日時:2018/01/18 03:14

素人の女には、 できないことをしてくれる、例えば続けて3回、ちんこなめながら


精液の飲んでくれた,それと、お尻の穴に細い管を入れて、水で。腸をきれいにしてくれた。----   そいうところ、〉40才になるけれど。 60才でも来ている人がいるので,頑張っていこうと思う
    • good
    • 0

僕は無理ですね!


お金を貰っても行きたくない!!
    • good
    • 2

金がかかるので、仕事以外ではいきません。


仕事でも行きたくないけど。
    • good
    • 0

完全割りきりなお高い遊び

    • good
    • 0

人によりけりですが、風俗は性のプロフェッショナルです。


パートナーとの行為(内容や回数)に満足できなければ続いてしまうのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています