dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊視、透視ができる人はいますか?

A 回答 (5件)

はい。

います。
 
本物は誰もいない。絶対に居ない。
とかは、
本物とは何か?の判断基準を、
独自のマイ判断で、考えるからでしょう。
 
が、少なくとも、合法・社会的には、
霊視、透視の看板を上げ、
実績を出して仕事にしている人は、
いるわけですから。
 
>誘導尋問に引っ掛かってるだけ。
と言う人に、
じゃあ、誘導尋問で同じ事やって見て下さい。
と言って、まず出来た試しありません。
 
ちなみに、私の友人でも、
霊視を職業にしている人はいますが、
予言のように未来すべてを当てる。
とか、
手品のように心をすべて読む。
と言うのとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそおですよね!
ありがとうございました。

あなたに回答頂いてよかったです

お礼日時:2018/01/18 11:06

霊視が「霊を見ることが出来る」と解釈するならば、私の場合、白黒に見えます。


相手とリンクすれば、色も視えますよ。

普通の人と変わりないです。
まあ、事故や自殺や色々なので見た目はよくないですが…
小さいころから見えているので、特に不思議という感覚はありませんね。



霊視を、「過去や未来、遠くの場所を見える」と解釈するならば、的外れな事はよくあります。
過去は滅多に外す事はありませんが、未来や遠くの場所を見るというのは、外れます。常に未来は変わるものですから、未来を見てもそれが起るというわけではありません。また、目標を決めて遠くの場所を見ていても、鮮明に見えなかったり、場所が違っていたり、その人のコンディションによります。
本当に見える方なら、出来ない場合は出来ないと教えてくれますよ。

また、霊視が出来ると一重に言っても、過去だけであったり、未来だけであったり、様々です。

人によっても、霊視の範囲は違いますし、超能力ではないので、万能でもありません。限界があります。

それを分かって頂けたらと思います。
    • good
    • 2

それは貴方が上手い誘導尋問に引っ掛かってるだけ。

ホントに分かる奴なんかいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/17 01:08

霊視? オバケは見たよ


小さい時から見てるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の気持ちなどはどうですか?

お礼日時:2018/01/17 01:06

自分で出来るって言ってる人はいるけど本物は誰もいない。

絶対に居ない、これはホント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたよ。この前
すごく当たってて見透かされてる
みたいで怖かったですもん

お礼日時:2018/01/17 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!