dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊視をお願いしたいです
私には好きな人がいます
会社の人です
お付き合いすることはできますか?

A 回答 (4件)

霊視なんて検証も出来ない山の物とも海の物とも判らない言った者勝ちに頼っても


無意味。
お付き合いできるかに於いてはアプローチが大事。
また、相性なんて物は一つの物では無く、理解力、強調力、調和力、我慢力などなどの
様々なバランスの総合計。
「霊視です、お付き合いできません」と言われたなら簡単に諦められますか?
    • good
    • 1

こんな事を霊視で聞くのは止めた方が良いよ。


騙されるよ~。
    • good
    • 1

もしこれだけの情報で霊視して、しかも的確な判断ができるのなら超能力者ですね。


超有名人になってますよ。
    • good
    • 1

日本に住んでる事しか分からないのに 霊視ですか・・



解かるのなら 余程 凄い霊能者ですね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!