アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い
すごい気になるのですが、みなさん彼女彼氏とどうやって出会いましたか?
友達がほとんど居らず、また予定が合わない事が多くほとんど一人行動みたいになっていて、休日特にやる事もなくぼーと過ごしています。
もちろん彼女も居らずこのままでは駄目だと思いサークルや街コンなどに足を運んだ事もありますが結局成果は無かったです。
休日暇なので遊べる友達が欲しいのですがみなさんはどうやって友達or彼女・彼氏と出会いましたか?
同じ様な経験ある方居たら何かアドバイス欲しいです!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今の彼とは恋活アプリで知り合い付き合いました。

    • good
    • 0

SNSやナンパ。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


とりあえず、外に出ましょう。
知り合いや友人を増やす事ができたら、異性との出会いも自然と多くなるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!