アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはお風呂でオシッコしますか?
旦那…多分シャワーの時にする時あるらしい
会社の同僚(女)…シャワーの時
友達カップル…彼氏にオシッコかけられたからムカついてかけてやった
する人がなかなか居たのでびっくりしてます。

A 回答 (7件)

よーでるよー 風呂の中 !スーパー銭湯は特に いいわー!

    • good
    • 0

私は風呂でする癖がついてしまって、


身体洗うとき、尿意が起きてしまい、
止められません。
    • good
    • 0

かなわんなー

    • good
    • 0

さすがに大人になってからはしたことないですけど、


する人多いみたいですね。
そのカップルはただの変態ですけれど。
シャワーだと刺激で出そうになってしまう感覚はありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性だと刺激ででそうになるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 21:18

ゼネレーションギャップかな 公衆浴場もたくさんあり 子どもの頃お風呂の前は必ず行かされた 癖になってる、偶に排水溝で幼児がオシッコしてるのは遭遇したね。



因みに 水泳
日本人はトイレに行くが 欧米人はプールでするよ。
    • good
    • 0

洗い場でする~


さすがに浴槽の中ではしないよね(笑)
    • good
    • 0

うーん。

お風呂の前に、必ずトイレに、行く習慣がついてて。。。 したくても出ませんね。この時期寒いから、ちょっとだけ、チビってしまう事は、たまに、ありますが。
歳のせいかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています