アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10畳の部屋に6畳用のLEDシーリングライトをつけても生活に支障はないでしょうか

A 回答 (3件)

6畳用、8畳用と設定しているのは売るための方言です。

最低照度です。
エアコンも照明もワンランク上を買わないと力不足です。
我が家は6畳には8畳用を付けています。
明るすぎるのは調整すれば良いけど暗いのは明るくできませんよ。
食事するには良いかもしれないけど、本を読むには暗いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね
趣味で読書をすることがあるので、プライスを気にせずに買うことにします
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/17 20:52

無いよ


多少端は暗いけど、一時期あった節電に蛍光灯の本数減らすよりは全然マシ
ちなみに全灯で明るすぎるのが嫌で、半灯にしている人は結構居る
    • good
    • 0

少し暗いくらいでしょ



>生活に支障はないでしょうか
さぁどんな生活だかわかりようもないアカの他人なのに
そんなのわかるわけないべ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕方から朝にかけての仕事をしております。帰ってからの朝の時間と勤務前の夕方の時間に照明を使う予定でした。
説明不足で申し訳ありません

お礼日時:2018/01/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!