プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から距離を置こうって言われたんですけど、友達に聞いてもらったところ、時期が終わってもこっちから連絡するつもりはないって言われました。
私はまだ好きですけど戻りたくもないし、自然消滅にしたいってことですよね?
最後には一回会っておきたいんですけど、なんていったらいいんですか?
ちなみに、あと2週間ほどあります。

A 回答 (1件)

何かハッキリした理由があって距離を置いたんですか?


距離を置き始めてからどのくらいたちましたか?

喧嘩したばかりで、或いは喧嘩ばかり続いて彼が関係に疲れているなら、時間をおいた方が良いですが

時間を置けば置くほど気持ちは離れてしまいます。
個人的には、距離を置くところまで来てしまうと、関係を回復させるのはすごく難しいです。

理由にもよりますが、彼氏さんのその様子だと少なくとも一週間はそっとしておいた方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちがわからなくなったそうです。1週間とちょっとくらい置いてます

お礼日時:2018/01/19 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!