プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日面接に行き今日から出勤なのですが
家庭の都合上2月の頭からしか無理になって
しまったのですがその場合電話で伝えれば
2月からにしてもらえるんでしょうか、、
やっぱりまた面接をするかなかったことに
されたりしますかね、、?

A 回答 (5件)

初っぱなからじゃ、厳しいかも、会社側が、何処まで、太っ腹かですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2月からでも大丈夫とのことです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 09:14

今回は、不採用ですね。



ドタキャンですから、次も採用しないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解得れました。
2月から頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/01/18 09:15

電話でアポを取って、直接謝罪と相談に行くのが常識。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話をしたところ2月でも問題ないと
言われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 09:15

バイトか正社員かで


変わってくると思いますが
どっちでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートです。
先程電話し連絡したところ
大丈夫とのことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 09:14

是非とも来てほしい人だったらOK


それほどでもない人なら 時期変更を理由に断り 他の人をあたる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時期変更させて頂いたので2月から
めいっぱい頑張ろうと思います。

お礼日時:2018/01/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!