プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今周りから見ても太っている方で、
10ヶ月で20kg落とす予定です
20kg落としたら顔の肉はどれくらいなくなる思いますか?
胸は何カップくらい落ちてしまいますかね…
胸をなるべく保ったまま痩せる方法で成功した方いらしたら教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今は150cm70kgです…
    なかなかに太っています…(-.-;)

      補足日時:2018/01/18 14:52

A 回答 (4件)

短期間での大幅な減量は胸から落ちますし、皮の弛みも凄いです。


脂肪ではなく、筋肉が減るので。

そうなればお世辞にも綺麗な体型とは言えない体になるでしょう。

胸を維持して綺麗な体になりたいなら月1kg減でも大成功。

焦って減量する事は失敗に繋がります。

ダイエットは痩せたら終わりではありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。参考にします!
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/18 18:07

>筋トレを平行して行っているんですが、それでもやつれた感じになりますか?(焦)



筋トレっつーたって、顔面筋肉を筋トレするわけではないでしょう?
まあ、あくまで可能性の話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほどです。確かに顔面はコロコロ以外していません笑
参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 19:35

結構な減らし幅なので、やつれた感じに痩せるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレを平行して行っているんですが、それでもやつれた感じになりますか?(焦)

お礼日時:2018/01/18 18:09

一言で「20kg落とす」と言っても、極端に言えば例えば145cmの人が105kgから85kgだったり、180cmの人が75kgから55kgでは、同じ「20kg落とす」でも、胸や顔を含めて体型変化は違う訳で。



その情報だけでは解らんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150cm70kgです…
50kgを目指しています!
ちなみに標準体重が49.5kgなので、とりあえず標準に戻そうと言った感じです!

お礼日時:2018/01/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!