アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌で男性の理想は160cm, 48kg, Cカップと出ていました。
これに対して多くの女性がネットで「夢見すぎ」「妖精か」「こんな体重なら生理が止まる」「この体重ならAAAカップになってしまう」と大炎上していました。

私も女性ですが、160cm, 48kg, Cカップは普通より少し瘦せていてバランスのとれた体型、クラスにあるいは会社の部署に1人、2人はいる体型で、別に妖精とか生理が止まるようなレベルではないと思うのですが。

私もそのBMIを下回る体型になったことはありますが生理は止まりませんでした。

皆様は160cm, 48kg, Cカップが妖精のような凄い体型だと思いますか?

A 回答 (10件)

THE 普通体型 ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、160cm, 48kg, Cカップは普通か少し瘦せてるくらいの体型だと思います。

お礼日時:2018/01/18 17:06

何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どうっていう体型ではないですよね。

お礼日時:2018/01/18 17:07

そのような体型になれない人がネットで騒いでいるというだけです(笑)



でも理想的です。うらやましい〜(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ちょっと騒ぎすぎだと思います笑。
実際にこれぐらいの体型の方が周りにいますが確かにモテてますね。
決してガリガリではないです。

お礼日時:2018/01/18 17:21

普通に見かける範囲内だと思いますけどね。

過剰に反応しすぎでしょう。
それに、私も男性ですが、男性の理想ってどうやって決めたんでしょう?
疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんアンケートで統計取ったんじゃないでしょうか。
私もネットの反応は過剰だと思います。

お礼日時:2018/01/18 17:21

BMIで18.75なので、健康に支障がないと言われている体重の最下限ですね。


生理が止まるか止まらないかの分水嶺的な体型だと思います。
無理をしてこの体重を維持している人なら、生理が止まりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、18を切ったら止まるかもしれませんがまだ止まらないでしょう。
体重のほかにもストレスなどの要因があれば止まるでしょうね。
18.5までは標準です。これぐらいの体重の人は結構たくさんいると思います。
スタイルがいいか悪いかと聞かれたら数字だけ見ると良さそうですよね。

お礼日時:2018/01/18 17:25

雑誌は誇張したことばかり書くので安易に信じないように。


データーの改ざん等日常茶飯事。
また、ネットに書き込みをする奴らもごく一部だけ。
それに振り回されるのはおバカさんだけ。
    • good
    • 0

私は、163センチ47キロですが、見た目と体重はマッチしません。

なぜかと言うと、体脂肪率が24%もあるからです爆笑 筋肉つけなきゃ…
そのくせ胸はBカップだけど笑

実際知らない人の妄想なのかなと思ってます。

体重言ったら、彼が軽すぎとびっくりしてましたが、見た目は肉付きちょうどいいと言ってました。

妖精と言われるその数字達を見て、モデル体型のようなイメージを男性がしてたら、間違ってるよと言ってあげたいですよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炎上して「妖精」とか言ってるのは女性でした。
自分の体型と離れているとそう思ってしまうのかもしれませんね。

お礼日時:2018/01/19 00:29

うちの嫁さんとほぼ同じサイズ!


ただ、バストはAですが、そんなに細いかなぁ~
妖精とは思わないなぁ・・・
こんなもんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。普通より少し細い程度だと思います。

お礼日時:2018/01/19 00:29

そのままの君でいてくれないか?( ;∀;)<マジ天使

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことではありません。一般論です。

お礼日時:2018/01/20 11:48

160cm, 48kg, Cカップが理想ではありません。


理想の体型だと160cm, 48kg, Cカップになるということです。

胸、尻、太もも、二の腕に適量の肉が付いている160cm,48kgなら、ウエストはかなり細いはずです。
妖精という表現はまんざら嘘ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に身近にそのサイズの人がいます。
ウエストは普通です。65cm程度。スカートMサイズ。
妖精は流石に言い過ぎでしょう。
妖精と言う人は恐らくこのサイズの人がお知り合いにいないのかなあ、思います。

お礼日時:2018/01/20 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!