プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの話になりますが。
テレビの液晶に衝撃を与えてしまい、テレビの画面に色がついた線が出てしまいました。
直せるのであれば、自力で治したいのですが、やり方を知ってる人がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

LCD(液晶)自分で交換できますか?いや、それ以前に液晶がパーツで出してもらえない


でしょう。
液晶が壊れてます。
    • good
    • 1

修理不可能です。


液晶パネルの交換になりますが、新しいテレビを購入した方が、
安くつきますよ。
    • good
    • 0

直せません。


買い替えた方が安いです、修理よりも。
壊れたTVはその時に引き取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

液晶パネルを仕入れて交換すれば出来ますが、同じ機種の液晶パネルを入手する必要があります。



よって、買い換えか修理が現実的な対応となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!