プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリのことなんですけど、
自分がした質問の履歴って消すの可能ですか?
もし可能できたら方法を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

回答が0件の場合のみ削除が可能です。


マイページの質問履歴から該当の質問の右上の点々をタップすると削除できます。

回答が来てしまったものについてはウェブサイトから削除依頼が可能です。
運営サイドに理由を添えて削除依頼を出す形になります。
    • good
    • 0

プロフィールページの履歴を非表示にできますが、閲覧ページから削除することはできません。


ニックネームと一緒に掲載され続け、誰でも閲覧できます。
投稿したものは運営所有のデータで、自分のものではない、という考え方です。

回答がついていない質問は自分で削除できますが、アプリではできないのかも。
    • good
    • 0

プロフィールの自己紹介で編集をクリックして履歴設定の質問履歴でボタンを押して非公開に設定してください。

    • good
    • 0

回答の付いた質問は消せません



回答の着いていない質問に限り
パソコンかスマホのブラウザでログインした時に消せます

アプリからは消せません
    • good
    • 0

非公開になってるからいいじゃないですか。



他の人に見られることはありませんよ。
    • good
    • 1

一度、回答がついたら消せません。

回答がつく前だったら質問を消すことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!