アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠今7ヶ月なんですけど
彼の子か心配で、、

彼と性行為したのは
7月29日か30日だと思うんですが
8月7日に受精日で
出産予定日が今年の4月30日なんですが
どお思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 2018年4月30日(月曜)の出産予定日で
    妊娠逆算てやつで調べてみたら
    2017年8月7日(月曜)の場合
    彼とやったのが2017年7月29.29.30かの間に
    性行為をしたんですが
    彼の子ぢゃないんですかね?

      補足日時:2018/01/19 11:15
  • では
    8月7日が受精日だとしたら
    その彼とやった
    28.29.30のあいだ?どれかか
    28日の前にやったのもありえるんですか?

      補足日時:2018/01/19 12:02

A 回答 (12件中1~10件)

>28.29.30のあいだ?どれかか


>28日の前にやったのもありえるんですか?

んー、もうちょいちゃんと読んでほしいものですが。
出産予定日から自分で逆算したわけですよね。
で、そもそも出産予定日ってのは医師が状態をみて推測してるだけで、
受精した日をピンポイントで当てることは不可能。

だから、どの日か特定することは諦めるしか無いわけです。

可能性の話としてであれば、28日より前だって当然あり得る。

というか、そんなに候補いっぱいいるわけ?
他からも指摘あるように、補足してほしいのはそこなんだけどね。
    • good
    • 1

>28日の前にやったのもありえるんですか?


違う違う違う
皆が望んでいる補足はそれじゃないんですよ
彼とやった後に別の人とやったのか?
と聞いているんです
やったなら確実にその人の子だし
やってないなら高確率で彼の子です
    • good
    • 0

普通の人:♀1人+♂1人=付き合う、セックス、婚姻関係。



御質問者:♀1人+♂複数人=セフレ、出会い系、お持ち帰り+♂1人彼氏。

で、7/29.30前後の彼氏1人とのセックスの前後にもセックスしたかどうか。

恐らくセックスしたのなら、彼氏の子じゃない。ってこと。
    • good
    • 0

自分の望んだ答えがなくて補足であがいているようだけど、


あなたが書いた情報だけなら、彼の子じゃないよ。

それについて疑問に思うなら、
彼氏とのセックスの前後に、いつ避妊なしのセックスしたか日付を補足したらどうですか?

7月29日か30日に彼とセックスして、
その前後半年、誰ともヤッてないっていうなら間違いなく彼の子だしね。

中途半端に情報を小出しにして、自分の望む答えが出ないからといって
次から次へと質問するのは見苦しいことこのうえないし、
このサイトの使い方がヘタクソすぎ。
    • good
    • 2

補足読みましたが、答えは同じです。

(というか特に目新しい情報無いけど。。)

予定日は状態を見て推測するだけですから、ズレることも当然ある。
そういう意味では彼氏である可能性は十分にあります。

他に候補が居ないなら彼で間違いないでしょう。
7月31日以降、8月中旬ごろまでに他の人とセックスしたのであれば、
どっちとも言えない。そんな感じです。
    • good
    • 1

要するにその1週間に別の人ともセックスしたってことですかね。


だとしたら残念ながらどっちか判定するのは無理でしょう。
    • good
    • 0

>どお思いますか?


誰の子であれあなたの子
今更心配したところでもうどうなるものでもない

DNA検査するまでもなく、産まれた瞬間顔見れば
動物的本能ですぐ判る。
    • good
    • 0

浮気相手の子供です。



成長時に明らかな違いが出てきてばれるようになります。

後は血液型なのでバレます。

損害賠償や慰謝料、非難暴言の嵐で、親戚にも「カッコウ女」と有名になります。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼の子か??


ってことから不思議。

どう思うかどうかの前の話だと思いますが??
シンママになる前に良く考えてね^^
嘘ついて結婚してもバレるからね^^
    • good
    • 0

>7月29日か30日だと思うんですが8月7日に受精日で



この時点で日付が合ってないじゃん。

DNA鑑定される日まで、震えて眠るしかないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!