アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠今7ヶ月なんですけど
彼の子か心配で、、

彼と性行為したのは
7月29日か30日だと思うんですが
8月7日に受精日で
出産予定日が今年の4月30日なんですが
どお思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 2018年4月30日(月曜)の出産予定日で
    妊娠逆算てやつで調べてみたら
    2017年8月7日(月曜)の場合
    彼とやったのが2017年7月29.29.30かの間に
    性行為をしたんですが
    彼の子ぢゃないんですかね?

      補足日時:2018/01/19 11:15
  • では
    8月7日が受精日だとしたら
    その彼とやった
    28.29.30のあいだ?どれかか
    28日の前にやったのもありえるんですか?

      補足日時:2018/01/19 12:02

A 回答 (12件中11~12件)

>どお思いますか?


彼の子か心配するようなことをしてたんだなぁと思いました
    • good
    • 0

彼の子か…?他の人ともその期間内でしたってことですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!