プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年で17人の人と付き合ったなど
のモテてるアピールをしてくる
女友達がいた場合あなたなら
どういう風に返しますか?

A 回答 (33件中1~10件)

寂しいんでしょうね…


屈折した愛情ってやつです。
あんまりまともに相手にしない方がいいですよ!
モテるのはいい事だけど、自分を見失っちゃダメよー!ってアドバイスしてあげるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分もう見失ってます。。。。。。

お礼日時:2018/01/21 21:28

へぇー凄い!モテルのに誰とも長続きしないんだね!(笑)

    • good
    • 0

「知ってますか、男の人がナンパするとき見てるのって、可愛いか、じゃなくて、尻軽そうか、らしいですよー」


って、私ならウザ顔で言いますねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そうなんですか!
尻軽そうとか可哀想。
遊んでるつもりでも遊ばれてる
のが現実か。。。。。

お礼日時:2018/01/21 21:30

人数はそんな大事じゃないよ(´-`)


ですかね。
    • good
    • 0

ふう~ん、そんなに振られたんだ・・・。

    • good
    • 0

え?あんた系、長続き系しない系女子系?

    • good
    • 1

長続きしないんだね!


って可愛そ〜って顔して言うとか^ - ^
    • good
    • 1

えー良いねもてって、ほめておく、何処で、知り会うの?って質問します

    • good
    • 0

わー!尻軽ダァ!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

"わー!尻軽だァ!ww"
⬆すごい良いですね!

お礼日時:2018/01/21 21:27

すごいねえ!モテるんだねえ!どうしたらそんなにモテるのか教えてほしいくらい!!と、とりあえず誉めときます。



羨ましがられたいから言いたいのでしょうから向こうは。

適当におだててれば自分で勝手に納得して気分よくなると思います。

途中でこちらをバカにしてきたとしても、適当にほめそやしときます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!