プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の潜水艦(チャンボゴ)は世界最高水準らしいですが(韓国紙によると)本当ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

こんな記事が有るけど・・・



参考URL http://www.thutmosev.com/archives/17867406.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも一応、進水したんですよ~❗すごいぞ韓国!

お礼日時:2018/01/19 12:38

自画自賛では?


アメリカ海軍と比べてどうでしょうか。
    • good
    • 0

全く使い物になってないよ。

    • good
    • 0

元はドイツの会社が設計・製造する209型潜水艦というもので、韓国の性能要求にしたがって改良されたものです。


1990年代はじめから2000年代はじめに掛けて就役したものですから新しくはありません。
詳しい内容は、、、以下ですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E4%BF%9D …

ちなみに日本の海上自衛隊の最新型潜水艦とその1つ前の型の潜水艦は以下です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%86 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%84 …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしいぞ!大韓帝国!そのまま突き進め❗ヨーソロー。

お礼日時:2018/01/19 12:40

はい、世界最大の潜水時間です



一度潜ったら浮いてこないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗組員は?

お礼日時:2018/01/19 12:36

こんな潜れない潜水艦よりズムウォルトのほうがずっと役に立つと思うけど。

    • good
    • 0

乗組員は、潜水艦救助船が港に用意してあります。



https://matome.naver.jp/odai/2147551980225150301

ちなみに、韓国の艦船は、潜水艦探知のソーナーではなくマグロを探す魚群探知機しか装備していませんから、沈んだ潜水艦は発見できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2018/01/19 13:17

所詮、韓国の潜水艦です。


潜水して浮かんで来ない潜水艦は不良品です。
特攻しかできないような英国のパンジャンドラムみたいな物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国が世界最高水準の潜水艦を必要とする理由は何でしょう?
輸出で外貨を稼ぐ為ですか?

お礼日時:2018/01/19 13:20

どこかの国を攻めるつもりじゃないですか?


今の韓国大統領は北朝鮮人だから北朝鮮と協力して攻めるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遂に日本の潜水艦を上回りましたね。大寒民国の皆さんおめでとうございます!

お礼日時:2018/01/19 18:56

日本が自分の潜水艦隊の作戦能力を「米軍をしのぐ」と言っているのと同じことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってますか~?そんな事

お礼日時:2018/01/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!