アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホンから変な匂いがして
それを消臭するにはどうすればいいですか?
ファブリーズとかは故障する恐れがありますよね?

A 回答 (3件)

ファブリーズなら、ティッシュペーパーに吹いてから拭けば大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 4

新しいのを買った方がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

故障(配線部分が熱を持ってるとか)でないのなら、


基本は人間の汗や老廃物です。

重曹を買ってきて水溶液を作り、ヘッドフォン側は機械部分に念のためマスキングして、
霧吹きで耳あて部分に軽く吹きかける。

風通しの良い場所に吊るして完全に乾くまで待って匂いを嗅いでみて下さい。

マスキングテープ、重曹、霧吹きは全部100円ショップで揃います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!