アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女が怒らなくなりました。
もともとはすぐ怒っていました。
しかし最近全然怒らなったのですがイライラはしてるんだろうなとは伝わってきます。
そういうときに「怒ってる?」と聞くと
「怒ってない。もう怒るのもめんどくさい」と言われました。
怒ってないのになぜイライラした態度で接してくるのでしょうか?
それなら文句言われたりした方がいいのですが・・・

A 回答 (8件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
我慢の恋愛はいつか限界をむかえてしまうと思うのです・・・。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

呆れてるんですね。

    • good
    • 3

何回も繰り返しホトホト呆れ返るとそんな状態になります。

    • good
    • 7

イライラしてるときに怒ってる?と聞かれると余計にイライラします。



怒ってるかもしれないと少しでも思ったら、なにが彼女を怒らせてしまったのか考えてから、「こうこうこうしたことで怒らせたのかも、ごめんね?」と聞いてみましょう。
女の子は言わなくても自分の感情に気づいてほしいものです。例えそれが無理だとしても、考えてくれた、という過程が大事なのです。

それでもわからなかったら、「ごめんね、、?好きっ」と言いながらおいしいものでも与えてあげましょう。
    • good
    • 1

あとは時間の問題ですね

    • good
    • 7

カウントダウンですね。



彼女はあなたが理想の相手ではないんですよ。白馬の王子さまか、或いは幼い頃に接してくれた何でも気の付くパパじゃないからです。
    • good
    • 2

もう限界そこだね。


残念だけど彼女の中で
あなたへのイラつきは
『改善されないもの』に
確定しました。

あとはその『改善されないもの』への何を言っても無駄となって諦めたけどあなたといることでイラつくその出来事は
彼女の限界がくるまで
彼女1人がイライラに耐えるのみ。

限界を迎えた瞬間
あなたとは終わります。

もうあなたといても楽しくない。
『イライラしかしかい人』に完全に
変わるからです。

相性の問題です。
お疲れ様です。
    • good
    • 9

あなたはたくさん怒られて来たのですよね?


怒られた部分は改善できましたか?

彼女がイライラしているのはまだ日々傷ついているから。
怒っているのに言わないのは、あなたに言っても変わらないと諦めているから。

今彼女は、あなたを好きな気持ちと、あなたから解放されたい気持ちで揺らいでいます。
あなたを受け入れるか、別れるまでそのイライラは続きます。
あなたがそこまで無自覚なら、別れは確定な気がしますね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A