一回も披露したことのない豆知識

生理3週間前に少量の出血があり、
またその3日後ぐらいにも少量の出血があり、
今日、生理予定日2週間前に生理時よりも少し少ない出血がありました。
なぜなんでしょう?これって妊娠ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに排卵予定日は昨日です

      補足日時:2018/01/19 23:08

A 回答 (3件)

排卵予定日は昨日で、生理の3週間前というのは何月何日ですか?


最後の生理がいつあったか、周期も分からない状態で2週間前とか3週間前とか言われても、不正出血としか言いようがありませんよ。
妊娠を疑うならば検査薬を使うべきです。

どちらにしても、生理の間に不規則な不正出血が続くならば、子宮ガンなどの婦人科疾患まで視野に入れる必要も出てきます。
    • good
    • 0

生理後から、排卵日前に妊娠してることはないからですよ!


生理後から一週間では子供できませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 23:38

妊娠の可能性はないです。


ですが、不正出血ですし、産婦人科に行った方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ妊娠の可能性はないのでしょうか?

お礼日時:2018/01/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!