アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントに手紙と写真をあげようと思うのですがあともうひとつのんかあげたいです。簡単で家でもできそうなやつはありますか?できれば手紙の封筒に一緒に入るくらいの大きさがいいです!
飛び出すバースデーカードを作ろうと思ったのですが難しくて出来ませんでした。

A 回答 (2件)

プレゼントは、基本的に気持ちをあげるのですけど、物とあげるなら、バースデーカードと書いてますが、手紙が一番です。

    • good
    • 0

普通のバースデーカードが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!