アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は誰ですか??

「この人は誰ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん、BIGBANGのG-Dragonです。


https://www.wowkeren.com/foto/musik/big-bang-mad …
    • good
    • 2

「BIGBANG (ビッグバン)」の「G-DRAGON( ジードラゴン (クォン・ジヨン))」



参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/BIGBANG
https://ja.wikipedia.org/wiki/BIGBANG#G-DRAGON(ジードラゴン)
    • good
    • 2

くりぃむしちゅー有田

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!