プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がとても好きなアーティストを馬鹿にされたらどう思いますか?
何て言い返しますか?

A 回答 (4件)

気にしない。

人は人。
私別に何言われても気にしない。好きだもん、と心の中で思えば良いのです。
あなたとそのアーティストとの関係です。

周りが、何言おうと気にしなければ良いのです。
あなたがこよなく愛していることを知っていてけなしてきたならそれは友達を辞めて良いと思います。
    • good
    • 2

馬鹿にされたことあります。


私が直接ではないですが、クラスの子が言われてて近くで聞いてました。
物凄く腹が立ちました。殺したくなりました。
だけど殺せるわけがないので、そばを通った時に死ねと言いました。ちょっとだけスッキリしました。
    • good
    • 0

それは腹が立ちます。



『そのアーティストが、あんたに何をした?』と、言い返す。
    • good
    • 0

お前にはセンスがない。

といいます。それくらいそのアーティストは絶対的に素晴らしいと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!