プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶後の妊娠について

去年の11月の末に中絶をしました。


それから、1月の始めに、コンドームをつけずに、二回性交渉をしてしまいました。
私は風俗の仕事をしており、無理矢理お客さんにされてしまいました。

2週間たった今、妊娠初期のような、微熱や、頭痛、吐き気、お腹の張り痛みが出て来ております。

自分が情けないです。

中絶するお金もくめんをしないとならないので、明日も仕事にいくしかありません。

いつ頃から妊娠が、断定できるのでしょうか?

また、これからもっと体調不良が酷くなるのでしょうか?

前回のときは七週目あたりからつわりのような症状がでただけでした。

今回はお腹の張りも酷くつらいです。

A 回答 (7件)

他のコメント読みました。


ピルで大量出血して使えないってないと思いますが。
大量出血ってどういうこと?
万が一、そのピルが合わないなら、合うピルが絶対あるはずですが、、
    • good
    • 0

妊娠したくてもできなくて辛くて悲しい気持ちの人がたくさんいるのに。



避妊目的で低用量ピルを飲めば、まず妊娠できませんよ。

1月はじめなら、早ければもう検査薬反応しますよ。遅くとも来週末には反応しますよ。
    • good
    • 1

セックス好きだね。


本当に嫌ならそんな店行かないよね。

心の何処らにセックス依存が有りますよ。
    • good
    • 0

そろそろ妊娠検査キット使えばわかると思います。

    • good
    • 0

そーなんですか…リングとかもあるし、薬局の市販で売られて錠剤などもあります。

何か避妊をしないとその業界はキリがありません!私も過去風俗してたから、心配になります。今は違いますが。ピルやリング程の避妊力はないですが、何もしないよりマシなので、名前は忘れましたが、薬局行けば分かると思います。トローチみたいな形をした錠剤のものです。
    • good
    • 0

何故風俗してるなら、ピルを飲まないの!?風俗の仕事はピル必須です!!ボロボロになってしまいますよ!!自分をもっと大切にして下さい!

!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルは体に合わなくて以前服用したら大量出血してしまいました。

お礼日時:2018/01/20 21:42

生理がいつ頃なのかわからないと。


排卵とかも自分でわかりますか?
生理と生理の間の周期など?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順です。前回は1月1日にきました。

お礼日時:2018/01/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!