プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooではいろいろ動きがあるようですが、
体調がそれどころではなく
急に胸が痛くなったり、
目の疲れや、せきなど風邪の症状が重く
治るでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    胸の谷間のあばらぼねが浮き出て
    痩せすぎで、もうだめ。
    きぶんもうつで、
    部屋を歩くのもぎこちなく
    頭痛もつらい。

      補足日時:2018/01/21 22:31

A 回答 (4件)

今夜が峠ですかね...

    • good
    • 1

息が出来てるうちに病院に行って下さい。



2番さんの言う通り、肺炎の疑いがあります。

月曜日まで待たないでね。

治るか?ですって、大丈夫、治らない時は、長患いしませんよ。
    • good
    • 0

呼吸器系



または肺炎と思われます。

普通の風邪で胸痛はなりません。

症状が重いのなら

病院へ行ってレントゲン撮ってきて

ください。

肺炎なら死ぬ場合もあります

肺炎でも熱が出ない場合もあるので

ご注意を。
    • good
    • 1

花粉症じゃね?


今スギ花粉が飛びまくっているし。
天気予報の花粉注意報見るといいよ。
目が痛い、胸が痛いは花粉だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!