アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある芸人さんに、栄養ドリンクを差し入れで渡したいのですが、その時に以前友人からもらった紙袋に入れようと思ってます。
これってプレゼントを渡すマナーとして、失礼でしょうか??その紙袋はアクセサリーショップのものなのですが、中身が栄養ドリンクってやっぱり失礼でしょうかね。

A 回答 (4件)

新品のような紙袋なら構わないんじゃないですか。

ボロボロだったら失礼だけど。
渡す時に一言か、手紙に「栄養ドリンクです」など書いておけばいいんじゃないですか。

そしてそもそもの話なのですが口にするものを渡して大丈夫なのでしょうか。自作はもちろんのこと、既製品でも「小さい穴あけて異物混入」もなくはない話ですし。
まあ受け取ってもらっても、飲まないで破棄すればいいかもしれませんが。それでも良いなら渡すだけでも良いと思います。
    • good
    • 0

昏睡強盗だと思われそうです。

    • good
    • 0

プレゼントのラッピングなどは、使いまわしではなく、常に新しいものでしょうね。


栄養ドリンクってチョイスも。飲まない人もいるし、飲みなれた人はユンゲルのような強いタイプでないと効き目ないでしょうし。微妙な選択です。
    • good
    • 0

口にするものは、渡さない方が良いと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!