アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いでキスやハグなどの行為をしてしまいました。21歳女です。正確に言うと私は飲んでいましたがほとんどシラフ状態で、相手(Aとします)は意識ははっきりしていてしっかり歩ける状態、でも酔ってると言っていました。飲み会で二次会に誘われてタクシーに他の人も一緒に乗り、後部座席に私たち二人プラス1人が座りました。その1人がかなり酔っていて、助手席の人と一緒に降りるようAが言いました。2人きりになり突然ディープキスをされ、戸惑いましたが、自分でもよくわからないまま受け止めてしまいました。二次会に着く間も暗闇でキスとかそれ以上のことをしてしまいました。Aは年上で組織内で権力もあり、かっこよくて頭も良く普段は下から慕われているすごい存在です。決して思いつきで衝動的な行動をする方ではないと思っていました。以前から可愛がってもらっていたし、ちなみに私は彼氏がいるのですが応援はしてくれてる感じでした。(ここに関しては触れないでもらえると幸いです。悪いことをしてしまったのはわかっています、、。)でもたまに愚痴を聞き出してくる、とか私を口説くようなことを言ってきたりして(昔からずっとアプローチしてるのに、とか1番可愛い、とか)嫌ではなかったので普通に嬉しく受け止めていました。でも年下だし妹みたいって言われててまさか私が女としてみられてるとは思わず、ただただ驚きでした。四年の付き合いにもなるしクラブで出会った適当な女にするような感覚でしてしまったならそれはそれでショック、と考えてしまう私もいて、そう思うのはもしかしたら知らないうちにその人に好意を寄せていたのかもしれないとも思いました。今後Aと会うのはしばらく先なのですが、この人はどのような感情でこのようなことをしたのか気になります。混乱してる私にヒントをください。それと男性はどのような女性でもタイミングがあればそういうことをしてしまうんですかね、

A 回答 (2件)

貴方の事 好きだったので しと思います

• 0

>それと男性はどのような女性でもタイミングがあればそういうことをしてしまうんですかね、

女癖の悪い男だけが、脇の甘い女だけに、する事です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます