プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代社会人 女です。
気持ち悪いかもしれませんが、今度の飲み会の席で、
妹のように可愛がっていただいている好きな方に抱きつきたい、なんて事を考えていて、
お知恵をお借りしたく思い質問させていただきます;

私はノリに任せて抱きつく、なんてキャラでもなく勇気もありません。
ですので酔ったふりをしたら抱きつけそう、とか思いました。
ただ普段お酒を飲まず、飲み会でもいつもセーブして飲むため、酔った事がありません。
そのため酔ったふりというのがよくわからず、どうしたら自然に酔った風に見えるだろうかと悩んでいます。
逆に言うと酔った姿を見せた事がないので、酔ったら抱きつき魔になるとかそういう手も使えるかな、等と考えています;

好きな方は私と違ってノリが良く、楽しい方です。
また、いつも気にかけていただき、可愛がってくださるので迷惑にはならない…と思っています;
ちなみにその方からは、私はおっとりしていて清楚だと言われました。

どんな風にしたら自然に酔った風で、抱きついても変に思われないでしょうか。
気持ち悪い質問かもしれませんが、ご意見、アドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

彼のヨコに座って 彼の前にある料理をとろうとして


ちょっと失礼しまーす あーとっと バランスをくずし イヤン ゴメンナサイ

彼が上着を着るときにうしろから着せてあげる
フーっ 酔っちゃいましたー 頭から寄りかかりながら胸ギュ

道で 二次会どこ?あっち?こっち? ぞろぞろ歩いている時に
彼の腕にぶら下がりながら胸グイグイ

カラオケでデュエットを二人で歌って 終わりにうまくできてよかったハグ

ちょっと自宅でたくさん飲んでみるといいのでは 
だめなら 飲んでますメイクをする
    • good
    • 2

セクハラする相談ってか。


男が女にやったら大問題。あなたの頭もかなり問題。
    • good
    • 3

んん、その手の話にはそれなりに詳しいつもりですが、あなたの場合、無理があると思う。

だって、酒、酔い、抱きつき、という苦手3大要素を活用しようというんでしょ? どう足掻いても「自然」にはなりませんよ。

だったら正攻法で「見つめる」作戦で行きなさい。とにかく、視線をそらさず見つめるのです。人としゃべっていても、視線は彼。それなら真っ正直だし、無理せずにできるし、ベタっとするのが普段は苦手な人にもできるし、清楚なイメージも極端には崩れないので、イメージダウンにならずに済みますよ。

ではステキな春を。
    • good
    • 2

男は悪い気はしないですよ、そりゃ。

「ラッキー」と思うでしょう。
でももしその人が質問者さんを本命候補として考えてたらガッカリすると思う。
(ああ、酔っ払って誰にでも抱きつく女なんだな。
清楚っぽかったのに実はけっこう遊んでるのかも)
って思われるのがオチ。
その人とセフレになりたいの?それなら有効打ですが、違いますよね?

「酔ってガードがユルくなる女」って下心的には大歓迎だから男どもはチヤホヤしちゃうけど
恋愛的には「だらしない」って引かれてるんですよ。勘違いしてる女性多いけど。

あと、「酔ったふりして抱きつく」 って
その人(当事者)にはバレないかもしれないけど
醒めた目で見てる他の人には絶対バレる。とくに女(先輩)には。
ノリが良く楽しい方。部内でも人気者の男性なんではないの?
翌日から周囲の女の視線が怖いな~

抱きつくこと自体が目的ならこの回答は無用ですが、
その後進展させたいという思いがあるなら、下手な小芝居はやめておきなお嬢さん、です。
    • good
    • 0

私も恋愛で悩んでいるものですが・・少し大人なので・・



好きな方は私と違ってノリが良く、楽しい方です。ならば、酔った振りして
「私、今XXで悩んでして辛いんです。ぎゅって抱きしめてくれませんか。
 ●●さんに抱きしめてもらえれば元気になりそうな気がします。
 おねがい!!」って

抱きつくのでなく、抱きしめてもらったらどうでしょうか。
伝えるときは、うつむき加減でかわいく言って見たら。

きっと男性ならいやな気分にならないし、rusrus さんも気が楽じゃない?
ただし、飲んでる席でXXで悩んでいるニュアンスは伝えておく必要があるかもね。
私が若い頃同じ経験をしたことがあって、この方法で抱きしめてもらいました!!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A