アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちは、いろんな経験しておいて損はないですか?
その経験が悪いことでも、経験して損はないですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、悪いことは経験するだけ損ですよね

      補足日時:2018/01/21 20:00

A 回答 (11件中1~10件)

悪いことは損でしょう。

普通に考えればわかる。
    • good
    • 3

いい経験だけにしておきなさい。


悪い事経験して、刑務所で暮らす事も経験しろってか?
    • good
    • 2

最初から損(あるいは犯罪などの悪)と分かっていてやることもないと思いますが、やってみた結果、初めて損だったと分かれば、それが将来の教訓になります。

    • good
    • 1

悪い事も良い事も、経験した方が良いと思います!


若いうちに経験する事で、将来どんな困難にも打ち勝てるはずです!
経験を宝にしよう
    • good
    • 1

喫煙も飲酒も未成年でした。



背伸びしたいがありました。

損得じゃないんですよね。

ま、とても広い意味で言ってしまえば、「若いときに色んな経験をしときなさい」ですけどね。
    • good
    • 1

悪いことでも経験して損はないですよ

    • good
    • 0

刑務所に入るような事以外なら経験するのは悪くないと思いますが、経験した後に普通の道へ戻れるかが問題です。


悪い事と知っているのに、わざわざアホな事をする必要は全くありません。
道を外すとなかなか戻れないのが今の時代です。
    • good
    • 0

悪いことの「程度」による。


未成年の酒やたばこぐらいならいいんじゃないの?
    • good
    • 0

敢えて悪い事を経験するのは無意味。

振り返った時に当時は悪いことをしてたんだなと気づき、今後の教訓にすればいいこと
    • good
    • 0

悪い経験はする必要はないですよ。

いろんなというのは例えば自分が興味のないことや、他人が嫌がるような事にもあえて挑戦してみることで自分の知らない世界の中で新しい自分を発見出来るかもしれませんから、みたいな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!