プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はまえまえから、汗をかきにくい体質だなーと思っていました
そこまでは良かったんですが、
最近目周りや顔がむくんでることに気がつきました
調べてみると水分が関係しているとかで、、、、
それで、汗をあまりかかないということは代謝が悪いのかな?と思いました
なので、代謝を良くする方法を教えてください!できるだけ効果のあるものでお願いします!すごく悩んでます

質問者からの補足コメント

  • できるだけ早くお願いします!
    本気で悩んでます

      補足日時:2018/01/21 21:26

A 回答 (2件)

水を飲み、塩分を摂り、タンパク質を摂り、筋力を上げる。


あなたが健康な人ならば、それで充分。
    • good
    • 0

新陳代謝する事です。

運動です。勿論水分も取って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!