dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリ顔むくみ男です。
昔からガリガリなのに顔はデブ気味です。体重増やしたいと思いつつ、浮腫みづらくしたいんですが、
①ランニングってむくみに効きますか?むくみには運動がいいらしいので。
②また、ランニングしたら体重増えづらくなりますか?
ランニングはやるとしたら、1日1回1時間〜1時間半程度です。

③あと、スマホめっちゃいじっていて猫背で夜の寝るのが2時〜3時ってのを直せばむくみマシになりますか?

A 回答 (3件)

私使ってるよd(^-^)水分は取っても大丈夫 悪いのは水分溜め込んでる老廃物。

顔だけでなく足首もすっきりするよ
    • good
    • 1

DHCのメリロートはむくみにきくサプリだよ (^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたらトイレ(少)の回数増えるらしいですね笑
質問なんですけど体から水分出すってことはむくみも減るってことですよね?
水って体にいいらしいですが、たくさん飲むのやめたほうがいいですか?

あと、実際に使ったことありますか?効きますか?

お礼日時:2018/06/16 02:22

浮腫にはリンパマッサージしてみてください



脇、耳の裏、鎖骨などリンパがつまっていそうな所をグリグリマッサージしてみてください

痛かったら詰まっている証拠です

これをして運動したら、結構浮腫解消になります


お試しください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!