1つだけ過去を変えられるとしたら?

水太りと言うのはありますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

むくみですネ(⁠^⁠^⁠)


塩分摂りすぎたり、カリウム不足だったり、運動不足だったり…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

主に浮腫(むぐみ)として外観の変化が現れます。


 具体的には顔、腹部、手足などに水分が溜まります。
 原因は
1.塩分の摂りすぎ
2.運動不足
3.循環器、腎臓の疾患
4.過度な水分の摂りすぎ などです。
    • good
    • 1

あるみたいですね。


人間の60%水みたいですからね。
毎日の1kgの誤差は、それらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています