電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せるメリットありますか?

質問者からの補足コメント

  • プラマイゼロが分かってないのはお前ら
    もう一度数学勉強し直せよ
    ニートの癖に
    アホずらすんなよゴミ

      補足日時:2024/06/30 09:11

A 回答 (9件)

痩せ過ぎも太り過ぎもデメリットしかない。


標準を維持してください。
    • good
    • 0

肥満(標準でも適正体重以上も含む)の人なら痩せるメリットは有ります。


肥満による生活習慣病の改善。
痩せて(適正体重未満も含む)居る人が更に痩せるのはデメリットが大きい。
    • good
    • 1

なんでプラマイゼロ?


算数わかる?
    • good
    • 0

食費が安くなる。


健康になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもプラマイゼロで、何も得るものは無いよ。

お礼日時:2024/06/29 19:24

メタボならメリットしかないでしょう。


しかし、標準体型よりも痩せ過ぎると病気や死亡のリスクが上がりデメリットが増えます。
    • good
    • 2

いわゆる成人病は肥満が伴います。


肥満を解消することが治療のひとつです。
そういう人には痩せることのメリットです。

やみくもに誰でも痩せればメリットがあるわけじゃないです。
そんなこと当たり前のことです。
    • good
    • 2

あります。

足腰を痛めにくくなったり、色々な病気(糖尿病など)を防げます。
    • good
    • 0

太り過ぎの方が痩せるならばメリットはありますが、


標準体の人が痩せる、痩せている人がさらに痩せる、
こんな場合には、メリットはありません。
    • good
    • 2

太っている/太るメリット有りますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら男受けがいい
AVにも出れる。(女やと)

お礼日時:2024/06/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A