人生で一番お金がなかったとき

ワシがたまたま大きいタカと交尾してできた子供はワシタカどっち?

A 回答 (6件)

染色体が異なるからそもそも生まれないだろ

    • good
    • 1

じゃあタカですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかスッキリしました。

お礼日時:2024/08/24 20:49

大きく育ったらワシ。

そこまででもなかったらタカ。
    • good
    • 0

異種交配はそもそも出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシタカが異種であるソースを教えてください

お礼日時:2024/08/24 19:48

ワタシカな?

    • good
    • 0

ワシです。


もともとワシとタカは大きさの区別のみです。
クジラとイルカも同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもがタカのように小さく育ったらどうでしょうか?

お礼日時:2024/08/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A