単二電池

飲食男女とかいう基本的な喜びですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 飲食男女とかいうのは基本的な喜びですかよろしくお願いしますm(_ _)m

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

本文にしても補足にしても、何が言いたいのか、何を質問したいのか、さっぱり分かりません。

「飲食」(食欲)と「男女の営み」(性欲)は、人間の基本的な喜びか、ということが聞きたのでしょうか?
だったら「Yes」ですが、そんな当たり前ことを質問してどうしたいのですか?

もちろん、食べ物に「好き嫌い」はあるし、「男女」だって相手を選びます。「何でもよい」というわけではありません。
そんなの、自分なり周囲の人を観察するなり話をすれば分かること。
なので「何を聞きたいのか?」をちゃんと書かないと、誰にも答えようがありません。
    • 0

なんか、日本語が変です。

お見直しを。
    • 0