プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで出会った人たい男性とお付き合いしていることを母に打ち明けたら、そんなの会ったこともないのに、触れてないのに、恋愛と言えないと言われ、ただの遊びだと言われました。触れ合って、相手を感じないと、恋愛と言えないのですか?お互い顔は知ってますし、時間をあわせてビデオ通話も頻繁にしています。

質問者からの補足コメント

  • 文の最初の方誤字ってます。m(_ _)m

      補足日時:2018/01/21 21:01

A 回答 (4件)

今の時代はお母様の時と違い「出会い」の形は多種多様だと思います!



会った事がなくても誰かを好きになる。
というのは2018年の現代人には珍しくない事だと思います。

ただ、実際に現実として目の当たにすると、自分が思い描いていた印象と違っていた…みたいな事も多発します^^;

なので、とりあえず一度会ってみてはどうでしょう!?
    • good
    • 2

お付き合いとは



共に行動すること。


すなわち男女交際。

会ったこともない人と

お付き合いとは言えません、

単なる恋心でしょう。

個人で勝手に お付き合いと形で

決めてるだけで、

会って初めて お付き合いと

言います。

なので、お母様が言うてる事は

正しいです。
    • good
    • 1

>触れ合って、相手を感じないと、恋愛と言えないのですか?



 少なくても、アナタの母親の価値観では、
恋愛ではない!だけであって 恋愛の定義って人に寄って違うだろ

 そもそも、母親の若い頃には、
インターネットを利用した事すらないのでは?
(昔のネット、今のネットでは利用者数も違いますけどね)
    • good
    • 2

言えなくはないですけど、実際に自然に出会った人の方が、私はいいと思いますが、出会い方は人それぞれだからいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!