電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前オーディオの件で質問した者です。
はじめての質問だった為、ベストアンサー選んだら書き込めなかったので書きます。

以前の内容!
軽トラに新品Bluetooth対応のオーディオ付けたが、液晶は反応してるが、
音がドアにあるスピーカーから鳴らない件で、


アンサーしてくださった、
poteti800neさん、見てましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足1

    オーディオの箱

    「以前オーディオの件で質問した者です。 は」の補足画像1
      補足日時:2018/01/21 22:25
  • 補足2

    オーディオは、これ。

    「以前オーディオの件で質問した者です。 は」の補足画像2
      補足日時:2018/01/21 22:26
  • 補足3

    配線

    「以前オーディオの件で質問した者です。 は」の補足画像3
      補足日時:2018/01/21 22:34

A 回答 (1件)

エーモンのコネクターキットは使いません。



http://www.maxwin.jp/content/1din_dvd/1din002.html
このセットに付属する「電源ケーブル」を使います。
ページ下方にある配線図を参考に以下の色の配線を使います。
スピーカーR+ ホワイト
     R- ホワイト/ブラック
スピーカーL+ グレイ 
     L- グレイ/ブラック
バッテリー+ イエロー
GND(ボディアース接続) ブラック
これらの配線を車体側から出ている配線に繋いでください。
車体側の配線色は車体メーカー独自の識別用なので当てにできません。
接続先を確認しつつの作業になります。

このメディアプレーヤーはアンテナコネクターの仕様が分かりません。
一般TV用F型コネクターなのか3.5㎜モノラルプラグを使うのかサイト画像からも判別不能です。
付属品にもそれらしいものが無い様なので車体側アンテナ線と現物合わせで繋ぐ必要があります。
動作確認のためにラジオだけでも受信可能にしておきたいです。

配線図通りの接続に間違いがなく通電も確認した。
操作パネルのボタンを押してインジケーターランプ点灯、文字表示の変化もある。
スマホも万全、bluetoothのペアリングも行った。
それにもかかわらず音が出なかったのであれば初期不良と考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!前回初めての、投降で、
ベストアンサーしたら、締め切りなっちゃうの知らなくて、、、

改めての質問で、見つけていただきありがとうございました!

とりあえず、しっかり配線処理と繋がり先しっかり見て再度やり、
液晶は起動しているので、

音がでなければ、
メーカー初期不良として、送ってみます(^^ゞ

お礼日時:2018/01/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!