【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ずっと彼氏から連絡が無かったのですが、さっき事故ったってラインがきたあと電話がかかってきて、事故の詳細を3分ほどで話してくれました。(レーシングカート練習中に起きたらしいです)

安心したのと、事故で痛かったろうなあとか、今後もこんな事があるのは可哀想だなとか、頭打った?のに病院にはいってないとの事なので、夜中に何が起きたらどうしようとか、色々考えちゃって泣くしかできません。

まだ私たちは実家暮らしの学生の身なので、相手の家に行くとかできないし、まして病院に連れてけ!なんて相手の親がいるのに怒鳴り込みになんていけません。

でも病院には行って欲しかったし、何か急変とかしたら心配だし、つらいならどうにかしてあげたいです。

何もできないのも分かってますが、私は連絡を控えることと祈る以外何かできることはないでしょうか?

相手のご両親とは仲が良い方だとは思っているので、病院に行って欲しいと伝えても良いのでしょうか?

彼の身に何か起こってからでは遅いし、正直本当に心配です。

私はどうしたらいいでしょうか、、連絡控えてればいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

• 明日、お菓子を持ってお見舞いに行こうと思ってます。
    やめたほうがいいでしょうか?
    あと、彼のご両親はどちらも楽観的過ぎて、彼の病気や怪我を軽く見てるなと思う時があります…余計心配です…

ちなみに彼は、電話で「明日の学校は一応休むけど元気だよ」と言っていました。

そんなわけないだろー!!と思いつつ…

A 回答 (1件)

夜中に吐いていないと大丈夫です。

普通の交通事故と違って、ちゃんと装備してると、サーキットの事故は大事になりません。

明日は、武勇伝を聞かせてもらえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今日すごく元気な姿で会えました(´;ω;`)ありがとうございます!!

そうみたいですね…良かったてす!

聞かせてもらいました笑笑

本当にありがとうございました!