アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり身体だけの関係なんですかね?奥さんいたら連絡こないのは仲良しだからかな?

A 回答 (27件中1~10件)

好きな人といることで、その時は幸せと感じていても、やはり不倫は不倫です。

いくら、理由をつけても世間からは不倫として白い目で見られてしまうのです、、、

結局最後に不倫して傷つくのはあなたです。全部自分に返ってきます。
あなたを一番にしてくれる人、を一番に愛する恋愛をして幸せになってください
    • good
    • 0

安い処理道具に、家庭壊されたくないので、連絡しないだけですね。


まれに、恋愛したいための道具でもあるとおもわれます。

妻と仲良しでなくてもあなたより奥さんを愛してるし、大切にしています!
あなたが死んでも、ほかに安い女探せばいいが、
妻が死ぬのは嫌。

あなたは、二番でも三番でもありません!
なぜ、気づかないのですか?
そんなモテない中古のカス男なんて、相手にしてる時間が無駄です!
    • good
    • 1

本当に大事に思ってくれているならすぐにでも離婚してきてくれるはずです。

言い訳したり言動が伴わないとかなら所詮その程度。そもそも不倫てそうゆうもの。1番になりたいのなら別の人にするべきだし、既婚者と分かっているなら何も望まない事。でもそれは相手にとって都合のいい相手ってだけ。それならあなたじゃなくてもいいのでは?経験者として言いますが、不倫をして良い事なんて何1つありませんでした。都合のいい事ばかり言って振り回されるだけです。自分から断ち切らなければいい方向には進みません。私の場合、結局は奥様との間に6人目の子供が出来てましたよ?(笑)騙され続けたのも事実ですが、気付いて切り替えられなかった自分にも非があります。でも今は結婚して子供も出来てとても幸せです(^^)agooya様にも幸あれ…
    • good
    • 0

2番目の女ですからね


やはり 1番には なれないのです

ずっと2番で、いんですか?

自分を1番に愛してくれる人を見つけたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

多分そうだと思いますが、、


私の友人も不倫してた人が2人います!
初めは身体が目的だと思います、、結局女は遊ばれて、傷つく事が多いんだと思いますが(^^;

不倫するなら、割り切って付き合う覚悟がないと、傷ついてボロボロになります、、

私の友人は騙されて、裁判沙汰になって、、大変だったみたいですから!

話が脱線してきましたが(^^;

結局男は何だかんだ言っても、妻の所に戻る、、って事ですかね?
自分を大切にして下さいね(^_^*)

不倫するのは貴方の勝手ですが(^^;
    • good
    • 0

不倫相手の彼に聞くのが一番ですよ!

    • good
    • 0

もちろん身体だけの関係


奥さんいるんだから。
また急に連絡あるよ!
身体だけの関係でね!
    • good
    • 0

仲良しかどうかはわかりませんが、奥様にばれて離婚されるリスクをさけたいから、会う時のみの連絡になるのでは。

携帯も家でしょっちゅう触っていたら、奥様怪しむだろうしね。
    • good
    • 0

現在同じ立場の者です。



私は不倫にも純愛があると思いたいです。そんなに酷い事をするだけの人がいるとも思いたくないです。
    • good
    • 0

奥さんいる浮気男が奥さん捨てて不倫相手取るのは奇跡に近いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!