アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり身体だけの関係なんですかね?奥さんいたら連絡こないのは仲良しだからかな?

A 回答 (27件中1~10件)

当たり前にカラダの関係やろが。

    • good
    • 3

簡潔なんですが



話の中身がないので

詳しくお願いしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレから会いたいやら仲良くなくて喧嘩ばっか。と連絡たくさん来ます。来るときは仕事してる時間帯しかありません。夕方から朝まで連絡一切にこないです。

お礼日時:2018/01/22 00:53

不倫は所詮そうだよ^^


犠牲者も不倫相手。
妊娠しても離婚や認知も無し。

オダイジニ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気をつけます

お礼日時:2018/01/22 00:57

体の関係というか奥さんに足りないものを補うのが浮気や不倫です。

あなたがよければ離婚してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚してから来ることはあるのかな?

お礼日時:2018/01/22 00:57

なるほど〜


奥さんに勘づかれない為でしょう。

ずっと携帯いじってたら

そりゃ喧嘩の元になりますよ。?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。その間は仲良くしてるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/22 00:58

それは、本人から聞くしかないです




自分の想像とは

あくまでも想像ですので

大きくも小さくもなります

なので、連絡取れる時に

直接聞いた方が良いですよ。

連絡取れない時間帯は

奥さんと仲良くやってるの?とかね

気になるなら、さり気なく

探ったら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探るのはありですかね?

お礼日時:2018/01/22 01:03

気になるなら アリです(`・ω・´)



それがストレスなるでしょう!

けど、不倫するなら離婚して!と

はっきり言うことです(`・ω・´)

中途半端な関係はトラブルしか

舞い込んで来ませんから

後悔にしかなりません。

ぜひ 後悔しない人生を(`・ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱ会うんだったら別れてからですね。

お礼日時:2018/01/22 01:08

先程回答した者です。



家にいる間、一切連絡してこない程度ってことは、離婚してこっちに来ることはないですね。

10年ほど前の話ですが、週3くらいで会ってて毎日家に居るときも連絡くれてた彼でさえ、奥さんと別れる気はありませんでしたから。

不倫でストレス発散をして、自宅に帰って幸せに過ごす、そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ストレス発散の矛先ですね。

お礼日時:2018/01/22 01:09

もちろんです。




あなたに旦那さんが居たと仮定して


同じ事されたらどう思うか

考えて行動するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。離婚はしないやろ?て聞くのありですか?

お礼日時:2018/01/22 01:14

はっきり自分と交際 を求めてるなら



独身になる事が条件です。と

言うたら結果が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際という感じではなさそうですよね。

お礼日時:2018/01/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!