dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる最中に風俗通いがバレてそれでも別れず付き合い今もうまく行っているカップルのお話が聞きたいです。

わたしの彼も風俗通いが発覚しました。ストレスが溜まるとやきもきして風俗嬢を買いたくなるらしいです。
あとはセックス生活もすごいいいものではありませんでした。
彼の性欲が強すぎてついていけないことがあります。

今後悲しい姿をもう見たくないから絶対二度としない。とないて謝られています。なんなら嫌われた方が別れやすいのかもと三日経った今もキモい。ろくでなし。と罵ったり泣いたり、リストカット経験もあるのでやっぱり精神的に病気なんだよ、とか死んだお母さんのことも、母親はしってんの?とか母親が取っ替え引っ替え男を変えてセックスしていたらしく、そのせいもあるといっていたので、性に奔放なところにたんだねとかいってしまいます。傷つくことをたくさん行ってしまいます。そうして困らせているのにもかかわらずまた大好きだし、絶対やり直せる。結婚も考えていたので、幸せにさせたいと言われます。自分の問題にも向き合って頑張って克服して行く。と。

幸せにできなかったじゃん。といっても、人間だから間違いはある。ほんとうに申し訳ないと言われます。

そこで経験者の方に聞きたいのですが、
ラストチャンスをあげて、風俗、浮気やらないと誓ったくせに約束を破るものですか?
わたしはまた裏切られるのが怖いです。
いま別れるかやり直すか検討中で、答えが出ません。もちろんやり直したいから別れられないのですが信じてまた傷ついて自分の時間が無駄になってしまうのではないかと不安です。

風俗通いがバレて、奥さん、彼女のもう一度チャンスを欲しいと懇願してその後うまくいっている方の経験談をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

そうですよね、信頼して裏切られ、また傷つくのは怖いですよね。



彼がカウンセリングにも精神科にも行くと言って居て、貴女が彼を愛しているのなら、チャンスをあげても良いのではないでしょうか。ただ、口では何とでも言えるので、彼が今後どのような態度で実際に問題点を改善しようとするのか、積極的に行動を起こすのか、を見極める必要がありますよね。まだ言っているだけの段階では信用は出来ませんよね。カウンセリングには、カップルカウンセリングというものがあるので、それを受けるのも手だと思いますよ。

セックス依存症は一定のパートナーとはセックスができないが不特定多数と関係を持ちたくなる心の病気です。

なんらかのトラウマで、人と精神的に深く関わるのが怖いのでパートナーとはセックスが出来ないが、不特定多数と肉体関係を持つことで心の隙間を埋めようとしてしまうようです。

彼が本当に風俗通いをやめたいのならやめられます。

私の旦那も同じ状況から立ち直りましたが、信頼回復させる為に何年も給料もクレジットカードも全て私が管理していました。
今では不便なのでクレジットカードは持つようにはなりました。彼の信頼は回復しましたが、彼が面倒くさがり屋という事もあり、2人の共同名義のクレジットカードと銀座口座で基本的に私が管理しています。

彼を再び信頼しようとするにあたり、彼に隠すものが何も無い、という姿勢が私にとっては一番欲しいものでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごい励みになったのですが、今日家に帰るとパソコンが同期されていてロックのパスワードが変わっていました。そこでまた口論になり、あなたにはうそをつく病気があるのかというと、嘘なんかついたことないと言われました。がっかりでした。
これはもうダメかなと思い始めています。やはり姿勢は大事ですよね。わたしの彼にもその姿勢があればせめてもの救いでした。

お礼日時:2018/01/22 13:06

下でも言ってる通り


風俗が好きな人なんて病気が怖いですし、あなたの子宮ガンの確率も高くなります。

別れた方がいいのでは??

仮にどうしてもやり直したいなら、あなたに子宮ガンが発生した時に責任を取ってくれるのか?やり直す前にちゃんと一緒に性病検査を受けてくれるのか?
聞いてみましょう。

それにしても、気持ちは分かりますが母親や精神的な問題のことまで罵るのはやめましょう!
あなたの人格が疑われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう子宮ガンの元には感染してしまっています。彼も知っています。性病検査いってきます。

その通りだと思います。わたしもすこしおかしくなってしまいました。

お礼日時:2018/01/22 13:10

風俗行った人なんか、どんな病気持ってるかわからないので別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。来週二人で
病院に行って検査してきます。

お礼日時:2018/01/22 13:10

あぁなるほど!


なんか彼の話の内容も日本では珍しい(いや、表立って出てないだけかもしれない)なぁと思いました!
確かにあなたに隠してるような感じですよね。。まぁ男性なんで性欲はあるしポルノサイトを見るのも解りますが、、
彼の問題は根深いですが、行動を一つ一つ見てみるとそこと関係してるのか分からなくなってしまいますね>_<
そう言った経験をされた方がどんな行動に繋がるのか調べてみてはどうですか?彼が病院に行くって言ってるのなら 一緒に付き添って、担当の先生に今の行動を相談してみるとか。素人にはどうしたらその行動はそこに繋がるの?って思う部分が少しは解決されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。今日家に帰るとパソコンが同期されていてパスワードが変わっていました。変えるということはほんとうに見つけられたくない隠し事があるからだなと思いました。
もう諦めるしかないなって思いました。

お礼日時:2018/01/22 13:07

彼はとても辛い経験をされたのですね、、なんとなく人格障害もあるのかなぁとは思いましたがそう言った辛い経験をされてたのなら繋がりますね、、。



浮気をするのは性格では無くて遺伝子で、そう言う性質らしいのです。
ですが、彼が精神的な問題からそう言った行動に走るのなら、それが解決すれば浮気するのも無くなる可能性はあるかもしれないですね、、>_<

あの、ちょっと気になったのですが風俗に行ったのと、売春婦を買ったのではどちらが正しいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもなくなる可能性はあるのかもという思いともしかしたらdnaなのかもという思いで質問しました。売春婦(エスコート)を買いました。っていうのもこちらはアメリカで、アメリカの彼の話で、日本の程に合わせて質問しました。以前も買っていてその際もわたしにわざわざ嘘をついていました。それも引っかかっています。ポルノサイトにもはまっているらしいのですがどのくらいの頻度でハマっていたのかはわかりません。
常にメールの履歴、パソコンの閲覧履歴、インスタグラムのdmの記録を消していました。ハッキングが怖いといっていてわたしはたぶん人格障害からくる被害妄想なのかなと気にしないでいたのですがいま考えるとわたしに隠していることがもっとあるのではないかとわたしの方が疑り深くなっています。

お礼日時:2018/01/22 04:41

もしも自分だったら、今後の彼の給料の使い道の全てをレシートなどで証明することぐらいはしてもらいます。

セックス依存症は本人がその気になれば治ります。貴女に彼を支える覚悟があるなら、過去を責め続けるのは止めて、彼が今までの事を踏まえて信頼を取り戻す為にどこまで貴女にオープンに見せる事が出来るかで判断するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pandieさん返事ありがとうございます。
彼は以前自称行為で病院に入院していてそのときにパーソナル障害診断やらリハビリやらしていたらしいのですが、その時セックス依存症かと聞いたらドクターに違うと言われたそうです。なので自分でもおかしいと思っていた部分があったんだと思います。現に過去同性のいとこに小さい頃れいぷされ、自分も性犯罪の道に行ってしまうのかと怖い時期があったといっていました。しかし風俗については、他の男も言わないだけでいっているっていっていたので、悪いことではないと思っているのではないかなと思っています。依存もありますが依存以前に売春婦を、買ってセックスするのが単にストレス発散になってその行為がすきなのではないかと。そんな人が変われるのかと思う自分と、パンディさんがおっしゃる通り、彼が頑張って問題を克服したいと、カウンセリングにも精神科にも行くといっているのですが、それを信用するべきか、、
答えが見えません。でもパンディさんのアドバイスはこれからどうしたいか決定するのにとても役立津と思います。ありがとうございます。他にこの話を踏まえて何か思うことがあったらよろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/22 04:21

あと、彼の性欲が強いのも精神面が関係してるなら、もしかしたら彼の母親が関係してるんじゃないかな?


自分に問題が起こると愛情が欲しくなり、母親に愛情を求めるような形が性欲になったりとか、、結構根深い問題な気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めなさん、返事ありがとうございます。
それもそうかもしれません。彼は多分人格障害があると思われます。怒って暴力的になることは一度もありませんが不安障害、被害妄想、自傷行為そういったものがあり、子供の頃いとこの男性に性的ないたずらをされ、または向こうの男性にさせられていたらしいです。その人に8歳の頃自傷行為のやり方をおしえられそれからおかしくなったんだと思います。それを含め支えていく、と受け止めたのですが、流石に売春婦までは予想していなかったので、そこまで受け入れられない状態です。でもめなさんの言う通り、浮気は性格でトラウマが引き金ならば、トラウマをなくしても浮気をやめられるのかがとてもなぞです。

お礼日時:2018/01/22 04:10

私は風俗がバレて懇願された立場ではないのですが、、


基本、浮気は遺伝子なので浮気する人はまた浮気します。

彼はお母さんのそう言う行動に精神的にダメージを追っていたのでは無いですかね。それが原因でそう言うリストカットなどの行動にも走っているのかも、、。
彼は精神的に問題があると思います。それがある内はまた同じ事を繰り返すと思いますし、あなたにそれを受け入れる器が無いなら、あなたも精神的に追い詰められてお互いに良くないと思いますよ 。
彼も自分自身の闇に向き合う覚悟もあって、あなたも彼の問題を受け入れて一緒に立ち向かう事が出来るなら、一度そう言った精神的な判断をしてもらえる場所に行ってみてはいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A